2012年8月16日木曜日

スジャータ日本の城シリーズを2袋

スジャータを安売りしていたので
2袋買ってきました。

コーヒーにクリームをたっぷり入れて飲むのが
まろやかになってよろしい。

彼女と私で1日6個は消費。


なんで安いのかと思ったら
賞味期限が今月だった。

飲みきるからいいんだけど。

イオンのBIGから買っていたのですが
最近入荷していないので
近くのスーパーで購入です。

三矢サイダーの1.5Lが安いのにも驚いた。
138円だった。

私はホットコーヒー、彼女はアイス毎日のむから
マグカップが便利。
1っこで何役もこなす便利品。

キャラクターのマグカップ
ムーミンのマグカップ


追伸
今日行ったら入荷してました
1袋158円でした。
こっちBIGの方が断然安かった。
ブランドを気にしなければですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿