2012年10月30日火曜日

補聴器の電池PR41豆粒のような大きさ

ぴーひょろ~、ぴーひょろ~♪

うまく耳にはまっていないと音が漏れる。

そばにいると気になる音だ。


電池が無くなったというので
母が使っている補聴器の電池を買ってきた。

使い古しのサンプルを持っていかないと
わけわからないからとポケットに入れてった。

どうやら[ PR41]のようだった。
















ひんぱんに電池がない、電池がないって
言われているから、お店の人に聞いてみた。

フルパワーだとどれぐらい持ちますか?

・だいたい1週間ぐらい。
・つけっぱなしだと3日ぐらい。

おっそりゃなくなるわけだ。

母は電池が小っちゃいから誰かに入れてもらわないと
使えない。

合うたんびに電池がないって口癖は
ほんとうだったんだ。

米粒2つぐらいのおおきさだから
そんなもんでしょうか。

空気亜鉛電池 6個入り。
これでしばらく大丈夫かな(*^_^*)

お読みいただきありがとうございます。



みみ太郎を使ってみた感想 みみ太郎 感想

0 件のコメント:

コメントを投稿