2013年5月14日火曜日

仙台泉のボタニックガーデンに行ってきました。

定規如来から8分で泉のボタニックガーデンに
行けます。

天気が良かったので
ドライブで出かけました。

定規さんでお参りして
お約束の三角油揚げを食べて
みそおにぎりを食べて。
まんぷくになって。


日曜日なので混んでいました。



ボタニックガーデンも第2駐車場まで
混んでいました。

活気があるガーデンはいいもんです。

テラスでソフトクリームと
チーズケーキとコヒーのセットを
のんびり食べてきました。

チューリップが見事にさいていました。
背丈の違う花を植えて
花弁が重ならないように見えました。

イギリスラベンダーを買ってきました。
650円。

JAF会員なので入場料が100円引き。

楽しかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿