2013年12月23日月曜日

仙台駅前で洋食器を観てきた。

マグカップは気に入った大きなカップを使っています。
でも少し重いので軽いのがないか探しています。

少しおしゃれな食器をみて、
目を肥やそうと思い、少し時間があったので
洋食器のお店に寄ってきました。

仙台駅前のアーケード街ハピナ名掛町に
有る創美さんに行ってきました。
ビルの4階なのでエレベータで登ります。
1階はメガネの和真さんです。

王室御用達の食器がずらりと並んだ
店内で目に栄養を貰ってきました。




気に入ったのはリンドナーのカップです。
ドイツ生産です。
それからウェッジウッドのカップです。



1個だけでなく複数個ほしいいから
これでお茶したらどんなにうまいだろう。

楽しいいお茶タイムを想像してきました。

少し志を高くももとうと思う今日この頃です。




0 件のコメント:

コメントを投稿