2012年6月9日土曜日

パワースポットで不思議な写真?

福島県の原ノ町にある円明院に言ってきたのですが 不思議な写真が写ることで 有名なところです。
パワースポットとしても有名ですが 震災で1年間行くことが出来ませんでした。
立ち入り制限区域に指定されていたからです。
再開されたのを知り早速いってきたのです。
そして今回撮影した太陽の写真ですが 今までに無い画像が映っています。
青い大きな円が写っています。 円明院にはいろいろな不思議な写真が 飾ってあります。
光が映っているのですが カメラレンズのゴーストかもしれません。
しかし ゴーストではかたずかない 写真も何点か存在します。
竜のウロコのように光る光。 黄金色に染まった聖地。
実際に見えた方が撮影したのです。
参拝の記録など詳しくは下記アドレスからどうぞ
円明院 運気好転の聖地

0 件のコメント:

コメントを投稿