2012年6月25日月曜日

東京ベイ舞浜ホテルに泊まってみた

台風4号と5号のなか
東京ディズニーシーに行って
遊んできました。

初日はシェラトン東京ベイHOTELに泊まり
2日目は舞浜ホテルに宿泊してきました。

ちょうど台風が来ていたのですが
台風と台風の狭間のつかの間の天気で
とってもラッキーでした。

朝からTDSめぐりで疲れたので
ホテルで一休みしてから夜の
パレードを見に行きました。

電飾に飾られた船のパレードがすごく良かった。
大きな鏡からドラゴンが出てきて
火を噴くのです。

ボー、ボー。
ミッキーが乗っている船がドカンと音をたてて
花火がドッカーン!!!

いやーすばらしい。
ブラボー。

舞浜ホテルにもどったら11時で
レストランも閉まる時間。

朝までおあずけ。
おかげで朝食がとてもおいしかった。
米がおいしかったので
進む進む。

昼飯いらないくらい食べちゃった。

エレベータから見たレストランのパラソル。
吹き抜けが特徴的です。
帰りはテレビモニターでチェックアウトしたので
らくらくグッバイ。
臨海水俗館でマグロの泳ぎをみてきましたよ~ん。

ホテルはこちらのほうが良かった。⇒⇒  シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

0 件のコメント:

コメントを投稿