2012年7月2日月曜日

臨海水族館のイカがグループダンス

デイズニーリゾートの帰り道に
臨海水族館を見てきました。
 ほうとうは東京初日に見るはずでしたが
なんと、定休日。

なんで、定休日があるのか!!
て言うぐらい驚いたのですが。

休みでしたので
近くのショッピングエリアに行って
お買い物になりました。
これはこれで面白かった、
白米が意外と安いので
買いたくなったほど。

旅先でお米を買っても
重たいだけだし^^);

赤ワインを購入、シャルドネソウビニオン。

もとい。
そんなことはさておき。

水族館ではマグロが優雅に泳いでいたのですが
すこしギュウギュウ詰めの感じがしました。

良くぶつからずにおよげるな~って。

そして
水槽めぐりで出会った。
イカダンスチーム。

5ひきのイカ君がチームでダンスしていました。
う~ん、優雅なおどりでございます。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿