2018年12月16日日曜日

猪苗代湖と磐梯山めぐりに行ってきました。

猪苗代湖と磐梯山めぐりに行ってきました。
ホテルはリステル イナワシロ ウイングタワーです。

道の駅について降りると
ほんのりイオウの香りが。
おお~磐梯山だ。
















猪苗代湖の遊覧船に乗り一息つきました。
 船に乗ってしまえば、どうする事も出来ない安心感があるので癒されます。
磐梯山の眺めがいいです。
 西側には太陽光発電ではなく、風力発電のプロペラ塔がシルエットで見えます。
湖には魚がいないどうですがもったいない感じです。 

それから別荘館の天鏡閣にいって展望部屋まで見てきました。 展望部屋からの眺めが、杉の木が邪魔で湖が見えないのです。
これにはがっかり。 木を切ってくれ。


















ウイングタワーの部屋から夕日が素晴らしかったのです。
もっとオレンジのあかでしたが上手く撮れませんでした。
自動で取ったので露出がおオーバーで色が出ていません。
以前なら手動で取ったのでしょうが、今はとってみただけ状態です。

















真っ赤な夕日が日没まで続きました。
 眺め最高。 夕食は和食、朝はビッフェでたらふく食べてから五色沼までドライブでした。

訪問ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿