2012年9月26日水曜日

天然のホップの香りはビールだった

散歩しているとホップのような花を見つけました。

花をひとつ採って匂いを嗅いでみると
ビールの香りが。。。


これってホップ?

天然のホップを見つけたのでした。














薄いグリーンがとてもきれいなので
部屋のリビングにかけています。

葉っぱは枯れて萎れていますが
花がそのままでドライフラワーになりました。

彼女がきれいだから私もほしいいと
いっていました。

30℃が続いたあとに
秋がやってきたのですね。

寒いくらいの気温で
ちょうどいいのが無くなったかなと思うぐらいです。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿