2013年2月1日金曜日

でっかい容量500mlのマグカップを100円で買った

花柄模様のでっかいマグカップ
を買ってきました。

彼女が見つけてきたのですが
お店には1個しかなかったので
少し遠くのダイソーまで買いにドライブしました。

それがこれです。


ゆったり感がたまらなくいい感じです。
彼女と二人でにんまりです。

お店のマグカップコーナーに行ったのですが
「ないね~」とあきらめたその時。

あれっ。

これじじゃない。

私が見つけました。えへへ。

マグカップのなかで目立たなかったのですが
確かに探していたマグです。

この店にも1個だけです。
うーむ。

1個しか置かないのか。

500mlのマグカップ大きなマグカップ

0 件のコメント:

コメントを投稿